

じぇ!


 
 
特にあまちゃんは見ていませんでしたが
 
あまちゃん人気に乗っかってみました
 
 
『じぇじぇじぇ!大判焼き』120円。
 
 
ホントはあんこが苦手なのに、
 
クリーム入りの大判焼きには
 
じぇ!がついてないと言われたので
 
ついつい買ってしまいました
 
 
 

おおだま




だいぶ前に買ってたけど、

いまだに食べる勇気がでない

ミルキー大玉コーンポタージュ味。


食べよっかな~


どうしよっかな~(≧∀≦)

あゆ


 
 
父さんの大好きな鮎の形を
 
かたどったもろこし。
 
 
これはいいとダンナさんが
 
父さんにおみやげとして
 
買ってくれました
 
 
道の駅二ツ井で買いましたが…
 
 
 
次の道の駅たかのすに行くと
 
なんと  おんなじお菓子が
 
『はたはた』のもろこしとして
 
売っていたのにはびっくり
 
 
おもわずダンナさんと顔を見合わせて
 
大爆笑してしまいました
 
 
 

おいC


 
 
ケンミンshowで見た『バター餅』発見
 
 
2個食べたあとで写真撮ってごめんなさい
 
 
ちょーうまうまでした。
 
 
道の駅たかのすで。
 
 
 

おもしろ 2


 
 
道の駅って楽しいね
 
 
ご当地ソフトで『ししとうソフト』発見
 
 
ほんのりししとうの香り。
 
だいぶ食べ進めると、のどが
 
ちりちりと感じる不思議なソフト。
 
 
道の駅たかのすで。
 
 
 
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
