

ごーるでん にぎわいへん

G.W第一弾は、ちょっと東京まで

行ってきました


4/28に両国で開催された『にぎわい祭り』を見物。


わが愛するつば九郎せんせいが、東京都内のいろいろな

イベントに参加し、スワローズと自身のファン獲得を

目的として行っている『つばさんぽ』をにぎわい祭りで

やってしまうらしい(^o^)


初両国にうきうきしながら行ってきましたよ


国技館への入り口はどこだ???と探していたら

ゆるキャラに遭遇

gibochan

正体はわからないけど、ちょっとかわいい


すると奥の方から、同じ色合いのゆるキャラが…

lionchan

わはは 兄弟みたい(笑)


なんとか国技館にたどりつき、中に入ると

すげーーーーー!!!

テレビで見たところだーーーーーーー!!!


国技館の中

誰がどう見ても完璧なおのぼりさんとなりました

ちょうど稽古の様子を披露していたところで

こんな風にやってるんだ~と感心しきりでした。

稽古


このあと、親方衆のトークショーでも推していたのが

日本相撲協会公認キャラクターの『ひよの山』

ひよの山

あたまがデカくて、足がほそいのが

笑えるけど、かわいい~

グッズも売れ行きがいいみたい


外のテントで高砂部屋のちゃんこが味わえるというので

一杯食べてきました

あまりにもがっついて食べたので写真撮るの

忘れちゃいました

でもでも!醤油味のおいっし~いちゃんこでした。

もう一杯食べたかったなぁ…


   明日へつづく
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
