

いもうとよ 2

こんな姉ですまん…

十和田美術館、今度ゆっくり行ってみたい

ところの一つだから、もうちょっと

紹介しようかな


美術館の向かいの広場の片隅に

なんだかオシャレな建物が

十和田美術館 トイレ

なんだろ???と建物の周りをグルリ





なんとなんとこれだったんだよ↓


十和田美術館 トイレ 案内板

あははっトイレ


あんまりキレイだったから中もパシャリ

十和田美術館 トイレの中

すげー住めそう(笑)




それでそれで、道路を渡るとぴっかぴかの車が1台。

なんだかもこもこしてるけど、人相の悪い車…

今にも暴走しそうな感じ

十和田美術館 いじわる車

くちびるのところにライトが当たって

みょーにつやつやしてるのが気になるけどね。


その隣には、またまたもこもこのおうち↓

十和田美術館 ふわふわハウス

これは中に入ることができて

ちょっとしたプロフVTRが流れてます。

このおうち、しゃべるんだよ。

全部英語だから字幕で流れてる。

やわらかそうだから、おうちに触ってみたけど

固かった当たり前か



以上、十和田美術館はこれで終わり。

機会があったら行ってみてね


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
