

ひさしぶりに

最近ほったらかし気味のブログ。

ひさしぶりにむだづかいぶりを

書いてみようと思います


ちっちゃい頃から文房具好きなワタシ

機能的なものから、ちょっと変わったものまで

幅広く買いまくっております


最近ハマっているのは 『ふせん』

ふせん 1

画像が暗くてごめんなさいm(_ _)m


今までは四角くてピンクとか水色とか

色が豊富なものが多かったのに、最近では

形とか素材とかおもしろいモノが増えてきました。

たとえばこれ↓

ふせん 6

プラスチックの素材でできていて

ふせんと言うよりは「しおり」。

連続したデザインになってるから

順番にずらして貼っていくと

動きがあって楽しい




カラフルでかわいいのはこれ↓

ふせん 4

ベーシックな形だけど色とデザインが

ちょっとずつ違ってて楽しめます。




見てて楽しいのはこれ↓

ふせん 3

びろ~んと長いふせんってなかなか

ない代物だったので即ゲットでした。

ほかにキリンもありましたよ




形にひとめぼれしたのはこれ↓

ふせん 5

ちょーかわいい

めちゃくちゃちっちゃくて

どこにメモを書くのっってくらい

使い勝手が悪いんだけど、かわいさに

負けてげっとです




最後に…

見た瞬間手にとってしまったのはこれ↓

ふせん 2

このふせん。

足の部分が折れていて、立つんですよっ

普通のふせんなら、ノートとかにぺたっっと

平面に貼り付けるように作られているんですけど

これは、机の上とかPCのキーボードとかに貼ると

便利なんですよ~

あんまりかわいいんで、なかなか使えずにいます



どれもこれも、たまーに思い出しては

眺めていたり、ちょこちょこっと使っていますが

もったいなーーーーいっ

使わないと買った意味がないんですが

もうちょっと眺めてから使おうと思いまーす


またまたmoblog_e76de3d0.gif むだづかいmoblog_9c727067.gif

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
