

あにばーさりー

昨日8月8日は、われら夫婦の結婚記念日


ダンナさまをびっくりさせようと

31アイスクリームに行って

アイスケーキを買ってきました


前から食べてみたいと思ってたんだけど

なかなかチャンスがなくて実現せず…


やっと念願のアイスケーキをげっとしました


お店でうろうろしていると

お店のおねえさんがやってきて

「お子さんのお誕生日ですか?」

と言われちゃったので、

『実は結婚記念日なんです。』

と答えるとお姉さんテンションUP


「うわぁステキですね

 何年記念ですか?3年?いいですね!
 
 これなんかラブリーでいいですよ」と。


個人的趣味としては、カーズのキャラクターが

ついたケーキが好きなんだけど、

いい大人が結婚記念日にカーズのケーキは

ちょっとイタダケナイ…と思ったので

お姉さんおすすめのハート型のケーキにしました。


「メッセージカード使いますか?ペンもどうぞ」と

お姉さんノリノリ


ま、サプライズケーキだから楽しくていいよね

アタシがカードを書いている間に

お姉さんがチョコのプレートになにやら

書いてくれているみたい…

できあがったのを見たら、ちょー上手い

見てっ↓

プレート

あの書きにくいチョコペンで

ていねいな文字でかわいいハートまで

たくさん書いてくれて、感謝ですっ

ケーキはこんな感じ↓

アイスケーキ


とーってもおいしくいただきました。


○ックタウン31アイスのお姉さん

ありがとーーーーーぅ

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
