

ばたばた

ここ何日か、お仕事のことで

ずーっと頭がいっぱい

再来週には終わるんだけど、

それまでがツライ

考えすぎて頭がおかしくなりそうです


あまり考えすぎないようにしてるけど

気になっちゃうんだよねぇ…


なんとか乗り越えなきゃね



ところでところで


どうしちゃったんだよー

スワローズ!!!


負けっ放しではないかっっっっ


今日もトラに負けちゃったから

ドアラと同率首位…


いいのかっ!

スワローズ!!!!


今のいままでがんばってきたのに

さらっと優勝をさらわれてもいいのかーーーーーっ


あたしはめずらしく怒っているぞーーーーー


ずっと首位を守り続けてきたのに

最後の最後で追い抜かれるなんて

考えたくもないっ


10年待ち続けたファンになんて

言い訳するのだっっ


もうあとがないっ!!


死ぬ気で戦えっ

スワローズならできるはずだっっ

あたしたちも 共に戦うぞっっっ

じゅんじさんを胴上げしてくれっっっ

お願いだっ、優勝してくれっっっっっっ



頼むぞ

ヤクルトスワローズmoblog_60a94c36.gif

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
