

ふぁんかん その2

今年のファン感は、おもいっきり

ミーハーに攻めてみました


ひたすら選手を追いかけまくり

ぱちりぱちり撮りまくりました


まずは、スワローズになくてはならない存在!
みやもと

去年は宮本さんと握手したくて、

ヤクルトのブースに並んだのに

あと数人というところで握手会終了…

今年はリベンジ

思わず宮本さんの目の前で

『うれしい』と言ったら

苦笑いされてしまった


さてさて、次はこの方。

つば九郎ともなかよし
かつお

ずーっと笑顔で写真撮影に応じてました

話しかけられなかったのが残念。


そしてファイトあふれるプレーで

われらスワファンを魅了するこの方。
ひろやす

ほんとひろやすのプレーは見ていて

さっぱりします

この日はnanacoカードに入会すると

ひろやすと握手できたのですが、

特に入会する理由もないので、

近くに忍び寄り、ひたすらシャッターを

きりました


…ってな感じでミーハーなファン感でした

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
