

ご~るでん おまかせへん

4/29は、アッコにおまかせの番組観覧に行きました。

アッコにおまかせを見るのは2回目。


うちのダンナさんが、こっそり応募して

当選してるんです


控え室で待ってて、なが~い廊下と階段を

何段ものぼってやっとスタジオに到着します。


ゲストに、山邦正が出るはずだったんだけど

入院したとかで、ライセンスとジャルジャルが

いました。

今回のわれら夫婦のおめあては

『安田美沙子』ちゃん

みちゃこ~

ちょ~顔ちっちゃくって

ほそくってかわいかったよ~


おまかせのスタジオはとーってもカラフル

おまかせ

いるだけで元気がでる感じがします。


アッコさんってコワイとか言われてるけど

すごく面倒見がよくて、曲がったことが

嫌いな人なんだなぁっていう印象を受けました。


入院している山邦正にあったか~いお見舞いの

言葉をかけていて、優しいなぁっても思いました。


番組が終わったあと、おみやげの抽選をするのですが

はずれてしまいました…


あたしの席の後ろの方が当たって、

ジャルジャルの福徳さんが渡しにきてました。

カメラを構えたのですが、うまくシャッターが

きれず大失敗

顔が見えませんでした。

失敗


ははは

今度は「笑点」が見たいねって

話しながら帰ってきました

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
