

第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。

スポーツをやる人もやらない人も、
競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?



…ということですが、わたくしぽっぽは あります ですmoblog_21004706.gif


Jリーグが始まったときには、日本一決定戦を

国立競技場まで見に行きました。

読売ヴェルディ(当時)VS 鹿島アントラーズですよ

ジーコがフリーキック前、ボールに唾はいたやつ

見てたんですよ間近で

↑これで年がバレるなぁmoblog_57520768.gif



あとは、バレーボールmoblog_27806da0.gif

これもだいぶ昔、川合俊一が現役だった頃

日本鋼管 VS 富士フイルム(当時)の試合を見に行って

バスを追っかけたなあ…

ちょうど信号でバスが止まったから

『川合さ~んmoblog_786a608e.gif』って叫んだら

手を振ってくれたっけmoblog_9ca50958.gif



最近では、野球だねっ

ヤクルトスワローズの試合をわざわざ見に行きましたよmoblog_811bf044.gif

つば九郎がかわいすぎるのと、野球ってこんなに

おもしろいんだーっていう再発見が重なって

関東に住んでる訳じゃないのに何度か行きましたmoblog_1fac718c.gif

傘を振りながら、東京音頭を歌うのが快感だーっmoblog_de9cf03c.gif



アマチュアスポーツの観戦も結構行ってますよ。

バスケ、卓球、剣道、テニスかな?

自分で体を動かすのも好きだけど、

一生懸命プレーしている姿を見るのも大好きmoblog_f4d6f031.gif

スポーツ万歳~moblog_1fac718c.gif


コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
