

やす、ふっかつ


 
 
8月3日に東京グローブ座で行われた
 
カンコンキンシアターを見に行ってきました
 
 
カンコンキンの舞台は初めてなので
 
どんな感じになるのかワクワクしました
 
 
まさに関根勤わーるど爆発で笑いっぱなし
 
テレビの電波に乗せられない
 
きわどいネタが飛び出したり
 
関根麻里ちゃんの顔の小ささに驚いたり
 
ずんの飯尾がなかなかいい返しをしてたり
 
思う存分楽しみました
 
 
ZIPに出てる曽田まりえちゃんも
 
新人女優さんとして出演していて
 
ちょーかわいかった
 
 
今回は初日ということで、けがで
 
お休みしていたずんのやすの
 
復活公演も兼ねていました
 
ずーっとお休みしてたから歩けるかな?とか
 
元気にしてるのかな?と心配でしたが
 
元気な姿を見てひと安心
 
まだ無理はできないのか、このあと
 
千秋楽に出演するようです。
 
 
そして、平日限定で出演者による
 
お見送りサービス
 
なんか話しかけようと思ったんだけど
 
関根さんに、キャイ~ン、ラッキィ池田
 
エネルギーにずんなどなど
 
ビッグネーム揃いで手を振ることしか
 
できませんでした
 
 
ただZIPの曽田ちゃんにだけは
 
『ZIP見てます』って声かけたら
 
『ありがとうございます』って
 
お返事してもらったよ
 
ダンナさんがZIPポーズしたら
 
曽田ちゃんもZIPポーズしてくれて
 
うれしかったなぁ
 
 
また行きたいぞーっ
 
 
 

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
