スポンサーサイト


じこまんぞく

ははは

気づいたらものすごい期間、放置してた

妹の結婚式があって、落ち着かなくって

遠ざかってしまったよ…


それはさておき、8月に参加したはんこ教室で

参加者のみなさんが作ってた名刺を作りたくて

わたしなりにトライしてみました


なんかね、自分のブログアドレスをほりほりするのって

すんげぇめんどう

でもでもっ

名刺をくれたおねえさんたち、

ちょ~うまかったんだよね、アドレスほるの。

あこがれるわ~


図案もうまく描けないから、

何回も描きなおしてやっと完成


脇目もふらずにほりほりほりほり…


ぎゃ~まがった~

わ~どうやってくりぬくんだ~


格闘すること〇時間…


できましたーっ

 これ↓

めいし


なんとかがんばったけど、太字のペンで

書いたみたいになっちゃった

でもまんぞく


この名刺をわたすあてはないけど

もっともっと練習してうまくなりたいなっ

スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいく出来上がり!

こんにちは!
可愛いのが出来ましたね~。
いいな、私もほしー
作ってみたーい。
やっぱり、わたしも
猫たんで。
いや、りんごも付けて!(^^)!

可愛いのが大好きです!
おじゃましました~(@^^)/~~~

ありがとうございます

こんにちは・
コメントありがとうございます!

消しゴムはんこ、おもしろいですよ・
あまりうまくないけど、
達成感と自己満足でにやにやしてしまいます(^_^;)

ぜひ一度試してみてくださ~い\(^_^)/

かわいい!

こんにちは♪
とってもカラフルでかわいい名刺ですね。
猫のお顔がなんとも言えない味を出してます。

私が最初に作ったアドレスのはんこは3行でしたが(汗)
「h」が取れたりで、5個くらい失敗して、やっとできたのがアレで…。

ぽっぽさんは消しゴムはんこを始めてからそんなにたっていないのに、もうこんなに彫れるなんてすごいです!

次にお会いする機会がありましたら、ぜひ名刺交換して欲しいです!

ありがとうございます☆

うわ~い♪
ソットさん、ありがとうございますm(_ _)m

すぅさん&ソットさんにあこがれて
ちょっとまねっこしてみました(*^_^*)

なかなか上手く彫れなかったけど、
ものすごい達成感で、超じこまんぞく☆

名刺第1号はおともだちに渡しました。
第2号はソットさんに渡せたらなぁ…
(ひそかな希望です♪)
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
