

じょしぷろ

あの~

だんなさんに連れられて

人生初のプロレスを観戦してきました

それがこれ↓

ぽすたー


なんか青森初上陸とか。

あたしの人生の中で、もっとも興味のない

ジャンルなんだけど、だんなさんが見たいんだから

しょうがないってことで行きました


ほとんど知識がなくて行ったモンだから

おどろくことばかり


まぁこのポスターを見てわかるとおり、

キレイな人ばっかり

この人たちが、ホントにプロレスするのっ

と疑いたくなるんだけど、ホントにやりましたよ


すげ~のひとことです。

しあいちゅう
しかもこんなかわいい人が↓

なつき


こんなことになってる↓

きむら


いや~ 興奮しました


気づいたら、ひたすら口をぽか~んと開けて

必死に見ている自分がおりました。


場外乱闘(?!)みたいなのになっても

さすがは女の子。

お客さんにちょっとでもぶつかると

『大丈夫ですかっ!!!!

すいませんっ!!』


ってやさしさが垣間見える…


このギャップがいいんだろうね


試合終了後、売店で自分たちでグッズ売ってたよ


気軽に写真撮らせてくれたり

ポートレートにサインしてくれたり

サービス満点ですごいなぁと思いました。


…ってことで、ミーハー魂がふつふつとわき出て

やっちまいました

ひたすらカメラ小僧ならぬカメラ小娘を

してきましたよ


いいだみか

あくと


ちょっと画像が悪いけど、つづきはまた明日

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
