スポンサーサイト


おとながい


 
むふっ
 
むふふふふっ
 
 
今日、母と2人で消しゴムはんこ教室で
 
お向かいになったすぅさんのお店に
 
行ってきました
 
 
お店に行く前は、すんごいどきどきして
 
声かけてもいいかなぁ…
 
覚えてなかったらどうしよう…
 
とか思ってたけど、おもいきって
 
声をかけました
 
 
覚えてくださってたみたいで
 
一瞬で消しゴムはんこトークに
 
 
うれしかったぁ
 
 
母と『弘前じゃ売ってるとこないから
 
買えるだけ買っていこう』と
 
すぅさんのお店の消しゴムはんこコーナーを
 
荒らしまくってきました
 
ははは…
 
 
 
明日の消しゴムはんこ教室に
 
参加できないのはすごく残念だけど
 
すごーくHAPPYな気分でおうちまで
 
帰りました
 
 
練習するぞー
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

お買い上げありがとうございました♪
そうなんですよね~。弘前ってスタンプ関係が充実しているお店が少ないですよね!
でも、青森市も一瞬、絶滅寸前だったんですよ。
今では某本屋さんと、私達の店で争ってますが…。
これからも宜しくお願いします♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 昨日はお店に来ていただきホントにありがとうございました♪( ´▽`)
今日、教室は無事に終了しましたぁ☆
今回は残念でしたが、もっと機会をつくれるように頑張りますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

青森にきましたら、ぜひまた遊びにきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トークだけでも大歓迎です(笑)

ソットさん

コメントありがとうございます。

ホント弘前は消しゴムはんこが絶滅状態でこまります…
なんもないんですもん(;_;)


でもでも!人と人とのつながりってスゴイですね
これもmizutamaさんのおかげ・
消しゴムはんこのおかげ・

これからもよろしくお願いしますm(__)m

(なんかまとまらない文ですみません)

すぅさん

コメントありがとうございます。

消しゴムはんこ教室、おつかれさまでした♪
職場で時計を見ながら『今頃…はぁ…』とため息をついておりました(笑)

大成功だったようですねっ!すぅさん&ソットさんの消しゴムはんこ愛が実を結びましたね~!!

次回こそは!と誓ったぽっぽであります(^_^ゝ
またおじゃまさせていただきま~す♪
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
