

おーたに

 
花巻東高校の大谷選手。
 
めでたく日ハムに入団しましたね
 
なにやら賛否両論あるようですが…
 
これからが期待される良い選手を
 
自分の球団に入れたいと思うのは
 
当然のこと。
 
 
メジャー挑戦を表明してたのに
 
指名したときはびっくりしたけど
 
入団してくれるかどうか、
 
その時点では可能性として0%。
 
下手すれば拒否されて、せっかくの
 
枠がひとつパァーになることもあるのに
 
そのリスクを背負っての強行指名。
 
すげーなー栗山監督
 
 
ちゃんと納得がいくよう、
 
たくさんの資料を携えて交渉に
 
あたったというではないかっ
 
 
なんかね、チャラチャラして
 
ウサンくさい感じが全くないもんね。
 
 
大谷選手の入団が決まってからも
 
栗山監督カッコいい
 
『責任の重さを感じている』と。
 
 
そーだよね。
 
メジャー挑戦を阻んで、自分の球団に
 
引っ張ったんだから、上手に
 
立派に育てなきゃね。
 
 
なんかスワローズファンだけど
 
大谷選手のこれからがたのしみだなっ
 
がんばれー
 
 
 

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
