スポンサーサイト


ぷれぜんと

じつは昨日、ワタシの誕生日でした

ハンバーグとショートケーキでお祝いしました(*^_^*)


そしてお楽しみのプレゼントターーイムっ

うちのダンナさん、毎年毎年、欲しいってつぶやいたものを

たくさんたくさんプレゼントしてくれるんです


ふふふ…


今年は何かなぁ?

まず 1こめ

ぷれぜんと7

そらジローキャラクターブック

こういうキャラクターもの、弱いんです

前にメレンゲに出たとき、ちょ~かわいくって

騒いだのを覚えていてくれたみたいです


そして 2こめ

ぷれぜんと2

LEDの電気スタンド

いつも消しゴムはんこをほるときに

手元が暗くて、小さいブックライトを

使っていたのを見て買ってくれました


さらに 3こめと4こめ

ぷれぜんと3
ぷれぜんと6

ムッシュ熊雄のクッション&バック

ムッシュ熊雄が好きで、手作りキットを

見つけたとき欲しいなぁと思っていました。

んで、これ。

ダンナさんの手作りのなんです~~~~~

こっそりミシンで縫ってくれたんだって!感動



さらにさらに 5こめ

ぷれぜんと

けろけろめざまし

ずーーーっと前からホームセンターとか

東急ハンズとかで見かけて欲しいなぁと

思ってためざまし。

朝が弱いワタシに、ちゃんと起きて!の

気持ちも込めてプレゼントしてくれました。

時間になると歌ったり、けろけろの輪唱をしたり

とってもにぎやかなカワイイ時計です

しかーし

今朝、このめざましを止めて、また寝てしまいました

ダンナさん、ごめんなさい


そんなワタシですが、また一つ年をとりました…

日々成長できるように1年がんばります


ダンナさん、ありがとう
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ダンナさまに愛されてますね!!

実は同じLEDスタンドもってます。
私はすごい雰囲気の紫色のですが…
(在庫なくて…)

ソットさーん
コメントありがとうございます・

おんなじの持ってましたかぁヾ(^▽^)ノ
なかなか持ち運びに便利だし、
コードレスだから向きがかえやすい・

む、むらさきですかっ!?
せくすぃーなカラーっすね( ̄▽ ̄;)

あ、マステでイメチェンなんてどうですかね・
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
