

ゆきゆきゆき


 
ついこの前、ダンナさんと二人で
 
カラオケに行ってきました
 
以前、友達にダンナとカラオケに
 
行ってるって言ったら、すごく
 
びっくりされたんですけど
 
ヘンですかね
 
 
 
ひさしぶりにカラオケをしたので
 
昔は歌えてたのに、忘れちゃって
 
歌えない曲がたくさん
 
 
今の曲は、もちろん歌えないし…
 
 
…ということで宴会ネタを
 
歌いました
 
 
ふふふ
 
高校生のときに覚えたこの歌
 
新沼謙治の『津軽恋女』
 
気分よく2回も歌ってきました
 
 
ダンナさんはなぜか森田公一と
 
トップギャランの『青春時代』を
 
覚えたいというので、一緒に
 
歌ってみました
 
なんかすごく年寄りくさい選曲
 
 
でも、職場では喜ばれるんですよねぇ…
 
 
 
 

コメント

Secret

No title

でたぁ(笑)新沼謙治!
青春時代もいけるとは…流石ですね!

私はダンナがあまりカラオケ好きではないので、一年に一回、頼み込んで行ってるので、羨ましいです~。
(^^)

ソットさん、コメントありがとうございます(^_-)☆

新沼謙治(爆笑)
これ、はずせないんですよ(^_^;)
いい曲だし、歌ってて気分いいし、おじちゃまたちが盛り上がってくれるし、いいことづくしです♪

ダンナさんに、新沼謙治の…いや、カラオケの魅力をじわじわと伝えていきましょ!!
『カラオケ行こう』って誘ってくれる日が来ますように(-人-)☆

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
