

にんまり


 
 
昨日、あんまり天気がよかったので
 
母と一緒に黒石のこけし館まで
 
行ってきました
 
 
おひなさまのこけしが、
 
たくさん展示されててテンションUP
 
 
もうだいぶ売り切れたこけしが
 
あったけど、今かざってあるものの
 
中から母がひとつチョイスしました
 
…紹介しようとしたけど、
 
写メ撮るの忘れた
 
 
 
そのかわり、ワタシがGETしたのが
 
この画像のこけしちゃん
 
 
といっても、小さい手作りの
 
根付けこけしちゃん。
 
この顔がなんともいえないっ
 
見てるだけで、こっちもにんまり
 
してきちゃうよ~
 
 
ちらっと見て、にんまり
 
またちらっと見て、にんまり
 
 
ふふふ…
 
 
 
 

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
