

にゃにゃにゃにゃ~

いや~

今日はいい日だなぁ


無条件にネコを満喫できる


早速、我が家のふたりに おやつを献上しました。

IMG_7590_convert_20130222194434_20130222195106.jpg


「とびつく」だって(笑)

ホントにとびつくかどうか やってみましょう!!


IMG_7594_convert_20130222194458.jpg
IMG_7596_convert_20130222194522.jpg


ははは

とびついたーーー

IMG_7603_convert_20130222194544.jpg


おこられたので 保護者ぽっぽは すぐ食べさせた


IMG_7608_convert_20130222194608.jpg


このブレ具合から 食いつきのよさを おさっしください


ものすごい勢いで 食べ始める2号さん。


すると…

IMG_7679_convert_20130222194632.jpg


1号さんが 横から入ってきて おこり始めました


はいっ! ごめんなさい! これどうぞ!


IMG_7682_convert_20130222194651.jpg
IMG_7712_convert_20130222194711.jpg


わはは! 大人気

なんか ゴスペルのコーラスみたいに見える~(笑)


さらに キバむき出しで 食いつきます

IMG_7828_convert_20130222194731.jpg


そうだそうだ 忘れてた。

はい、2号さん

IMG_762_convert_20130222194409.jpg

より目で しかも大きなおクチで たいらげましたとさ


無事 ねこの日 終了

明日からは ふつーの扱いになります… へへへ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
