スポンサーサイト


WBC

いや~ 今日はくやしいね…

侍JAPAN、みんながんばったんだけどね。


8回はいけると思ったな~

山口がびしっとおさえてくれて

いい打順で、うまい具合にみんな打ってくれて

絶対逆転できるっ!!!ていう流れだったよなぁ


ひたすらスポーツニュース見て、どういう状況だったのか

いろんな人の解説聞いたけど、一生懸命だったがゆえに

招いた走塁ミスだったんだね


アイマイなサインだったことも いろいろ言われてるけど

ものすごいリスクを冒しても 得点圏に走者を進めたいと

そんな思いだったんだよね。


内川…

なんか自分のせいでってインタビューで泣いてたなぁ

そりゃあ 責任感じるだろうけど

日本で応援してた人たちは 温かく迎えると思うよ


だってさ

日本代表の監督もなかなか決まらない。

代表選手も 国外組はみんな辞退。

国内組だけだったから 

今回はあまり期待できないと 思ってた人が

ほとんどだったはず。

当然 アタシもそのうちの1人。



でも、監督、コーチ、選ばれた選手みんなが

力を合わせて 予想外の決勝ラウンドまで

駒を進めたってとこが すごいね


もうちょっと このメンバーで試合するの

見たかったなぁ…


なにはともあれ、胸をはって帰ってきて欲しいです


スワローズファンなのに

タイガースの能見が見られてよかったと

きゃいきゃい騒いでいるぽっぽでした

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

試合見てないのにこんなこと言うのも変ですが…。

あんなにすごいダッシュされたら、もう何も言えません!

やっぱりスポーツ選手はかっこいい!

ソットさん

なんかね、あのダッシュに内川の熱い思いが隠されてるんですよねぇ…

内川だけじゃなくって、ほかの選手もがんばった!違うチームだから、いろいろやり方が違うはずなのに、1つにまとまる素晴らしさ♪

あー!プロ野球開幕が楽しみだ~(*^_^*)
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
