

はねのばし~

いやぁ… 毎日 お仕事山づみで たいへ~ん

要領があんまりよくないから 時間がかかってしょうがない…

はぁ、がんばろ


さてさて、ちょっと前にも書いたんですが

3月の末に 忙しくなる前のはねのばしとして

行ってきました!神宮球場!!!

神宮いりぐち


開幕戦、2連チャンで観戦してきました。

行った理由は… 始球式ってものが見たかったの

初日、国歌斉唱が「秋川雅史」さん。

あの♪せんのか~ぜ~に~♪のお方。

さらに始球式が「小泉孝太郎」くん。

しきゅうしき

さわやかな青年でございました


開幕戦に行ったのは、今回が初めてなんだけど

なんかわくわく感がちがうっっ

早く試合がみたーーーーい!!!ってのもそうだけど

今年の選手の状態はどうかな?とか

新人さんの顔がみたい!!とか

あと、忘れてはならない!新しいグッズが

でてないかなぁとか。


まさにふれっしゅ~でございました。


そして、スワローズの新しいテーマを入れたポスターが

ぽすたー


わたくしの愛するつば九郎さまもちゃっかりポスターイン(笑)

今年もつば九郎さまに接近いたします

…ということで ちょっとだけ接近

後ろ姿をゲキ写

しっぽ


お花見の季節だったので、さくらとビールがついてました。

(つば九郎さまはビールのことを「る~び~」といいます)


次回、また 接近のチャンスをうかがいます。

では

心を一つに! ALL FOR WIN!!!

がんばれ!ヤクルトスワローズmoblog_563cc620.gif

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
