スポンサーサイト


あおもりかい


 
遅ればせながら…
 
日曜日に第1回消しゴムはんこ青森会に
 
参加してきました~ヾ(^▽^)ノウホ
 
 
…とは言っても、アタシは
 
絵は描けないし、彫り歴浅いし
 
なんか場違いなところに来ちゃった~
 
ってな感じでしたが、
 
同じ趣味を持つ仲間が集まるって
 
いいなぁと思いました
 
 
ひそかにブログをのぞいていて
 
ステキ!と思っていたこさやさん、
 
ひなこけし祭りで、一緒に
 
ランチをしたRing♪さん、
 
お名前は知っていたけど、
 
お会いしたことがなかった
 
巨匠山口まくらさん、
 
そして、タヌキのイメージキャラクターが
 
毎回予想外の姿に変身する
 
ソットさんとワタシの5人で
 
壇蜜…いや、濃密な時間をすごしました
 
お互いのはんこを持ちより
 
捺し捺しタイム
 
さらに、エンボス体験コーナー
 
おいしい焼肉ランチなどなど
 
詳しいことはソットさんのブログ
 
「bonbondusel」を検索
 
 
手抜きですみません
 
でも!ソットさんのブログ見ると
 
一目瞭然なんです
 
消しはんを広めようという
 
熱い気持ちを感じてください
 
ちなみに、画像は巨匠山口まくらさんの
 
第1回消しはん青森会記念はんこ
 
やっぱスゴいわ…
 
プロは違う…
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日は本当にお疲れ様でした(^^)/

みなさんのおかげで本当に楽しいひと時でした!

ああ、主催してよかった…。

しかし!どうしてもっと捺してこなかったんだろう…!!!(ToT)
みんなのはんこも、やっぱり全部捺せば良かった!!

お疲れさまでした☆

ほんと、充実の一日でしたね〜(≧∀≦)
軽くのぼせましたw
彫り歴なんか関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ
愛ですよ、愛♡
また一緒に楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ

ソットさん

コメントありがとうございます♪

仕事が忙しくて、あれから1個も彫ってないんです~(>_<。)

余韻にひたりながら彫りたい~!

エンボス買いたい~!

また青森会に参加したい~ヾ(^▽^)ノ

山口まくらさん

コメントありがとうございます♪


いやーん♪うれしい(*^_^*)

愛があればなんのその!ですかね(^.^)

あぁ、彫りたい…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
