

ひさびさ

 
ここ1、2週間ずーっと忙しくて
 
ゆっくり休むことができなかったけど
 
今日やっと休むことができた気がします
 
 
ま、だら~っとしていられるのは
 
今日だけなんですけど、思う存分
 
寝てすごしました
 
 
ははは
 
 
からだも精神的にも疲れちゃって
 
だら~っとする日が必要かなって。
 
 
明日からまた次々に仕事が
 
やってくるんだけど、できないって
 
言ってらんないもんね
 
 
同じ職場の先輩方の中には
 
あれもできないこれもできない
 
とか言って、ほかの人に仕事を
 
まわす人がいます…
 
 
『アンタ、いい年こいて
 
できないはないだろっ
 
とツッコミたくなる気持ちを
 
ぐぐぐっと噛み殺して、
 
ヒキツリ笑いをしながら
 
『そ~ですかぁ…わかりましたぁ
 
って言うのがワタシとしては精一杯…
 
 
たまに、カッチーンと来すぎたら
 
チクッと1発かましますが
 
結局ワタシがやる羽目になるんだよな~
 
 
くそ~
 
 
 
はっ
 
 
おもいっきりグチってしまった
 
 
すんません
 
明日からまた謙虚にガンバリマス
 
 

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
