スポンサーサイト


きぶんてんかん




 
 
仕事でいろいろありまして…
 
かなりヘコんでいます(/_;)
 
仕事のことを考えると
 
ごはんがのどを通りません…
 
 
気分転換に、ネットで買ったマステと
 
以前買っておいて、開けてないマステを
 
手帳に貼ってみました
 
 
あまり心は晴れないなぁ…
 
 
悩みすぎる自分をどうコントロールしたら
 
いいのか全くわからないんだよなぁ…
 
 
あたしには、この仕事。
 
向いてないのかも。
 
 
時代と共にどんどん変わりすぎて
 
流れについていけなくなってる。
 
 
極端な考えの人も増えて、
 
アタシたちにはどうやっても
 
賛同できない部分が多くて
 
その人たちの考えも汲みながら
 
どう対処したらいいか
 
頭を悩ませる日々が続くのです
 
 
 
なりたくて飛び込んだ世界だけど、
 
理想と現実のギャップが大きくて
 
逃げ出したくなる時が少なからずあります。
 
 
あ…
 
なみだ出てきた…
 
 
 
 
自分がやっていることに
 
自信もなくなってくるし
 
不安ばかりがふくらんで
 
毎日が楽しくない。
 
 
ああ…
 
アタシはどうなってしまうのだろう…
 
 
今度ブログをアップするときには
 
ちょっとは前に進んでるかな?
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ガンバ!です。

あ、私も狙っているマステが!
かわいいのばかりで羨ましいです。。
私は金銀率が急上昇…(笑)

お仕事とても大変そうですね…。

一体何が大変かも分かっていない私が言うのも何ですが…。

たとえ何かが変わっても、ぽっぽさんの暖かいカラーを大事にしながら乗り越えて欲しいな~と思います。

ガンバですo(^_^)o

No title

こんばんは

そういう時ってありますよね~
賛同できない人の考えに無理に合わせようとしても
(その時は合わせても) 結局 また平行線で。

言ってもわからない人って 何をいってもほんとにわからないから 
こちらが一歩ひいてみるしかないなーって
思うこともよくあります

こういう時って 何かあると どんどん
しんどくなって心配事も増えて
考えなくていいことまで 考えて
地球に穴掘って 反対側まで行きそうになるくらい
へこんじゃいますが こういう時こそ
全然違う世界に浸るということを私はしています

そしたら また自分の世界が新鮮に見えることもあったり。 
考えるよりも 気分転換ですよ~

頑張りすぎないでくださいね。

ソットさん、コメントありがとうございます。

なんか弱気な記事でごめんなさい(>_<)

忙しくしてるとあまり気にかけないんですが
お休みとか、ちょっと時間ができるとウツウツと
考えこんでしまうんですよ…

前に進めるように、がんばります。

ソットさんのコメント、力になります。

にゃうわんさん、コメントありがとうございます。

今、まさにしんどくなって、考えなくていいことまで
いーっぱい考えて、地球の反対側まであと少しって
くらいへこんでいます(T_T)
 
> 考えるよりも 気分転換ですよ~
> 頑張りすぎないでくださいね。

ありがとうございます(T_T)
なんか心を1回リセットして、
気分転換したいと思います。

にゃうわんさん、あったかいコメント

心にしみました(T_T)(T_T)
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
