

え~し~

地震がおこってから、公共広告機構(AC)のCMが

ずいぶんと放映されています

わたしは、あの『こんにちワン』とか『ありがとウサギ』の

CMがお気に入り


ネットニュースでは、あのCMがウザイとかで苦情やら

脅迫電話やらが公共広告機構あてにずいぶんと届いているらしい。


これって地震があったため、それぞれの企業が自分の商品を

宣伝するのを自粛しているから、ACのCMを放映しているだけなのに

なんだかいらぬ苦情をうけちゃってる


こんなことで苦情を寄せるくらい日本人って心が狭いのかな?

心に余裕がないのかな?

地震後の日本人の行動が、世界中から称賛されているのに

こんなことってアリ?


クレームつける分のエネルギーを支援の方へ向けましょ

がんばれにっぽんがんばれとうほく

コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
