スポンサーサイト


ながたちょう

今日、ホントはスワローズが勝った話を

書きたかったんだけど、

ニュースで見た国会のばかばかしさに

あきれてちょっと書きたくなったワ


見ました?あのオッサンたちの醜い滑稽な姿を…

(ごめんなさい。ムカついてるので言葉が乱暴です

ヤジは飛ばす、口をついて出る言葉は「辞めろ」、

人がしゃべってるのに全然聞く気がない、

お互いをけなし合って協力することすら考えない…


あー腹立つっ!!


この大震災で苦しんでる人がいるっつーのに

このオッサンたちは自分の利益しか考えてない

ように思えてしょうがない


自○党のタニ○キさんが

「菅さん、あなたの足下が液状化してるのに

 東北の復興ができるわけがない」

とのたまった…


民○党の○ンさんを擁護する訳じゃないけど

「アンタ、そんなこと言うなら震災が起ったとき

 どんなことした?なんか国を動かすような
 
 なんかしたかい?」って言いたい。


枝○さんが、毎日毎日テレビで会見して

今後の対応やら国の方針やらを伝えてたとき

日に日に顔色が悪くなってやつれていってた

そのときこそ、お互いがその枠を越えて

協力すべきだったんじゃないかなぁ…

そしたら、ちょっとは自○党のカブが

上がったのでは???と思うんだ

(ちょー個人的な意見だけどね。)


大事な時間を使って、口げんかしてるヒマが

あったら、1件でも2件でも仮説住宅作ろうよ


お互いにお互いの足をひっぱりあってどうすんだ?

自○党は、攻撃ばっかりして自分たちを

正当化してるみたいに見えるし、

民○党は、やってることがはっきり見えないし

○ンさん自身がはっきりしない。



ホント恥ずかしいね。国の代表なのにね。

○ンさんに「辞めろ」ってずい分言ってる

みたいだけど、今辞めたら復興計画は

どうなんの?


あまり信用はできないけど、最初から

この仕事に携わってた人がやるのが

1番なんじゃないのかなぁ…



国会の状況もまるでしつけられてない小学生。

学級崩壊状態ってあんな感じかもね。

これじゃあ被災者の方々ががっかりしちゃう。

いや、日本国民としてがっかりだよ…





はぁ あたしもこんな記事書くつもりは

なかったけど、書いちゃった…


たまには、こんな話も書くぽっぽでした


あーすっきりした!


何事もいい方向に風が吹くといいですねっ

がんばろう東北

がんばろう日本

しっかりしろ永田町

スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

いつママと申します。

ぽっぽさんのご意見にまったくもって
同感であります。
もうまさにあたしの言いたい事を
そっくりそのまま言っていただいた感じで
なんかすっきりしたので
コメントしちゃいました。

いつママさんへ

コメントありがとうございました

いつママさん

同じ考えでよかった~

怒りにまかせて書いたので

きっと反論がくるのでは?と

記事を書いたことを後悔してたんです…

ホッとしました

また遊びに来て下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
