

ががさん

テレビで、レディ・ガガ来日の報道がたくさん

流れてますね

地震がこわい、原発がこわいと言って

東日本から脱出している有名日本人がいたり

日本に行くのがこわいという海外の方々がいる中

あえて日本人を勇気づけたいという思いを持って

来日したレディ・ガガ

ビッグな人は違うねっ


記者会見のとき、日本のみんなへのメッセージを

書き込んだティーカップを持って現れるところも

個性的でインパクトあり

やっぱり宗教を重んじてる国から来たから

日本人よりももっともっとこの被害状況について

なんとかしなければ!!と真剣に考えてるんだよね。

ファンではないけど、ありがたい話ですなぁ…


それはそうと、ガガさんの緑色の髪が注目を

集めています

記者会見のとき、ガガさん見てたら

どこかで見たことのある配色…

う~ん…だれだっけ???

 ががさん 











はっわかった

初音ミクだっっっ

 初音ミク 


緑の髪の毛に、黒い衣装

あはは、すごい共通点…って思ってるのは

ワタシだけ????



コメント

Secret

きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
