

おりがみ



大好きなmizutamaさんの新刊から

たーっくさん作ってみました(*^_^*)


手紙として折るおりがみの本なんだけど

普通にかざってもかわい~(≧∀≦)


中学生のとき、よく手紙の交換してたっけ。

この本が中学のときにあったら

手紙ばっかり書いて

勉強しなかっただろうなあ…(^_^;)


大人でよかった

げんてい




弟の結婚式で東京に来ています♪


昨日は両親を東京見物に連れていきました。


やっぱりスカイツリーでしょ!

ということで行ってきました(^ω^)


クリスマス限定ライトアップの瞬間見た~(°∀°)

テンションUPUP

うひひ


 
 
またやっちまった
 
 
むだづかいは治らないなあ
 
 
年賀状コーナーにあった
 
限定デザインのデコラッシュ
 
こけしちゃんがめちゃカワ
 
 
ああ大人でよかった
 
 
 

しゅうかく



 
 
今日のしゅうかく その1
 
mizutamaさん手ぬぐい&
 
こけしピン&ミニこけし
 
今日のしゅうかく その2
 
いくべぇの名刺とシール
 
やったー
 
 
 
 

ぐうぜん



 
今日、mizutamaさんのてぬぐいを
 
GETすべくこけし館に行ってきました
 
偶然、全国伝統こけし工人フェスティバルに遭遇!
 
 
らっきー
 
 
昨日からやってたらしく、
 
前に欲しいなあと思っていた
 
工人さんのこけしは、すでにわずか…
 
でも!
 
かわいいのをGETしてきました
 
しかも、またこけシケ子ちゃんに遭遇!
 
 
GETしてきたこけしちゃんは
 
またあとで~
 
 
 
きてくれてありがとう♪
最新記事
リラ時計♪
リラックマのお部屋♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Go!Go!すわろーず!
ねこ時計♪
お気に入り♪
ねこ時計
QRコード
QR
